chazuki_の備忘録

なんでも興味ある屋さんです。

ankが情熱的感情青春ロックすぎる。

今、私がインディーズで

とても気になっている、そしてかっこよすぎるバンド

女性ボーカルのバンド、

ank(アンク)

一度は聴けばその魅力、

情熱的であり感情を揺さぶる青春ロック

かましているのがわかると思います。


ank-ひとりじゃないんだぜ Music Video

 

MVを出していない時代の、potという曲もとても良い作品だと

私は思っています。

 

メンバーは 

まやみきさん、ジーコさん、おおごさんと3ピース。
ボーカルのまやみきさんはベースボーカルという編成。

バンドホームページでの自己紹介では、

 

毎日を楽しむこと、

失敗も後悔もすべて、

あなたの今を 

真っ直ぐ 

に生きるためのヒントに。

 

とも書かれています。

 

もうそこには情熱的なサウンドを生み出すのがわかる

自己紹介でこちらは嘘偽りのない

ド直球に言っているのとてもかっこいいと思いました。

 

2019.11.09 [Sat] 新宿ACBにて

私も何度か観に行ったことのある

ank spring

が開催されます。

お時間のある方はぜひお勧めいたします!

 

元はu.n.kという名前で活動しており、

メンバーチェンジなどを経て、ankは今の編成、形になりました。

 

情熱的感情青春バンド

ank

にこれからも注目していきたいです

 

たまんない人生だった

たまんない人生だった