chazuki_の備忘録

なんでも興味ある屋さんです。

スサシは未来からきた。

SPARK!!SOUND!!SHOW‼

をみなさまはご存じでしょうか!

私が数年前から注目しているバンドです。

スサシと呼ばれています。

 

初めて聴いたとき、

感無量となりました!

きたか!こうきたか!とわくわくどきどきしました◎

 

そのときのMVがこちらです。


SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"MV

 

 

火花音楽匯演

火花音楽匯演

 

 では、スサシってどういうバンド?

Vo/Gt タナカユーキ

Ba/Cho チヨを中心に大阪にて結成。

幾度のメンバーチェンジを経て 

Key/Gt/Cho タクマ、

Dr/Cho/169 イチローが加入。

引用させていただきました。

 

4人組火花爆発音楽バンド。

 

どのレーベルにも所属していないとき、

FUJI ROCK FESTIVALに出演という、

異例の過去もあります。

 

そして先日、新譜が発売されました。

 

NU BLACK

NU BLACK

 

 この作品はMVをみたひとは

多分、大方買っているのではないかと推測しております。

そのMVはこちら!

 もうひとつのMVはこちら。

 

私の感想としては、

ジャンルがもはやなく

ジャンルとして区別するとしたら、

ジャンル→スサシ

となのではないかと思いました!

 

そして最先端の音楽を演奏している、

現時点で購入をおすすめしたい作品です。

 

最後になりますが、私の中では

SPARK!!SOUND!!SHOW‼

は未来から来たレベルのバンドではないか!

です。

 

今後の活動に期待しかありません!

火花音楽匯演

DX JAPAN

Chemical X

Xクラシック